気まぐれなるままに

猫は気まぐれだから

初めまして、まめと申します。

 

 

ブログって、誰かに投げかけている物なのか

 

ただ、自分が過去を振り返る時に思い出として残る物なのか。

 

 

そんな事をぽけーと思いながら色んな人のブログを見ていたら

 

時間が過ぎるのがとても早い気がしました。

 

 

 

自分は後者の方かもしれない。

 

 

今は。

 

 

ブログを書く為にパソコンをパチパチしていると

 

自分と会話をしているような。

 

 

 

「今、こう書いたら...いや、そんな言葉じゃなくてさ、」

 

 

「そうそう、あ、そこ打ちミスしてるよ?、delete delete。」

 

 

 

 

でも、はてなさんのブログって凄い。

 

 

色んなコンテンツが入ってて。

 

 

 

好きな音楽とか、行った場所とか、好きな食べ物とか

 

 

気まぐれままに更新できればいいなって思います。

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

まめ