気まぐれなるままに

猫は気まぐれだから

ゆきやこんこん

 

 

 

2月10日(月)

 

 

 

 

月曜日が始まりました。

 

 

 

 

 

土曜日に大雪で積もった雪の名残が未だにありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は彼について考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は私よりも6つ年上の定職ではないですが自分のスキルを仕事にしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突ですが

 

 

私、思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

「私の好きな所を10コ挙げて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあ難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は果たして彼の好きな所10コ挙げられるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙げられないなら好きではない、のか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもまた違うような、ふむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

互いの気持ちをぶつけ合う事も

 

 

 

 

 

 

理解し合う事も

 

 

 

 

 

 

もちろん夜の営みだってきっと必要です。大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、10コ挙げた所でうまくいかない人達もいれば

 

 

 

 

 

 

幸せになる人もきっといるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も彼も過ちを犯します。

 

 

 

 

 

してはいけない事だってしました。

 

 

 

 

 

それを、今後を、信じるか信じないかは

 

 

 

 

あなた次第です。(関暁夫さん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今は彼を想っていたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、ずっと片想いし続けるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめ