気まぐれなるままに

猫は気まぐれだから

 

 

 

 

2月14日(金)

 

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインデー。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の製菓会社さん、やってくれたなこの野郎。

 

 

 

 

 

でも、日頃感謝をあまりしない私なので、

 

 

今日くらいは感謝の意を込めて

 

 

 

作らせて頂きました、手作りチョコ。

 

 

 

 

まぁ簡単なクランチチョコなのですが、喜んで頂けたのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、夜にはこいつが届くのです。

 

 

 

 

f:id:nkcMe:20110220221247j:plain

 

 

湘南ビールの「チョコレートポーター」

 

 

 

 

 

バレンタイン仕様になってて、このラベルがなんとも可愛い。

 

 

 

 

 

「チョコレートモルトをふんだんに使い、もると本来の甘い香りとローストされたほろ苦さ、また深い甘みがあります。 イギリスで古くからポーター(運搬人)に愛されたクロビールです。」

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

なんや、お洒落やん。

 

 

 

 

 

 

湘南ビールの3本セットやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール好きな彼なので、

 

こいつでちょっくらハートを鷲掴みにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まめ